クラウドソーイングは低時給になりがち

高齢化と人口減少が急スピードで進む日本。

将来に不安を感じ、副業で少しでもお金を稼ぎたいと思う方が増えています。

私もその1人です。そこで始めたのはクラウドソーシングです。始めてみると確かにお金は入ります。

本業が忙しいため、使えるのは、通勤時間と、休みの日の数時間。タスク型の仕事を主に行っていました。

それで、月に一万円は安定して稼げました。

 

しかし、労力に対して対価がかなり少ないと感じます。例えば500文字で報酬100円の仕事があったとします。一文字0.2円の仕事で、タスクでは悪くない単価です。10分で行えば、時給に換算すると600円の仕事なので、暇な時間にだらだらやるならまぁいいかなくらいの時給です。

しかし、ここには、その他にかかる時間が入っていません。以下に基本的な案件処理の流れを記します。

 

クラウドソーシングの基本的な流れ》

①条件に合う案件を探す(10分)

②案件の内容についてリサーチする(10分)

③文章にする(10〜20分)500文字で想定

 

一般の人であれば、だいたいこのくらいはかかるのではないかと思います。

案件処理の時間は削減が可能です。しかし、その分それぞれの作業が雑になるので、

①の時間を削減すると、仕事を吟味せず、低単価な仕事を仕事を受けてしまう可能性が高い。

②の時間を削減すると、内容が甘くなる。

③の時間を削減すると、誤字脱字や変な文章が増え、修正に時間がかかる。

となることが多かったです。時間を意識しすぎるあまり、仕事の質が落ち、非承認が出てしまうこともありました。そうすると、案件処理にかけた時間は水の泡です。

 

以上のことから、クラウドソーシングを一般の方が行うと、時間をかけてもあまりお金はもらえないと思います。これはタスク型の仕事の場合です。固定報酬の場合はもう少し単価は上がると思いますが、そんなに違いはないでしょう。

 

副業ってなかなか難しいです。人生は甘くない。

理想の副業は、短い時間でさっと稼げることです。

みんな、時間がないですからね。

 

ちなみに、副業歴が浅い私ですが、やってよかった副業が1つあります。

それは、自己アフェリエイトです。簡単に言うと、クレジットカード申し込みやサイト登録により発生する広告料をポイントでもらいます。ポイントは、Tポイントに交換したり、現金化することができます。

例えば、クレジットカードの登録であれば、10分で3000円くらい稼げます。

私は、モッピーというサイトを使って、10万円くらい稼ぎました。

注意点は、ポイントが貰えるのは、初回の申し込み時のみだということ。つまり、一時的に、短期間で大量に稼ぐイメージです。

 

モッピーは友達紹介でも稼ぎやすいサイトなので、輪を広げて、みんなでお小遣いを稼ぎましょう。

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト