初めてのブログ。まずはひたすら書くこと!

最近(といっても昨日)ブログを始めました。前々から興味があったんですブログ。

目的は、お小遣いを稼ぐこと!!でも始めてみるとそんなに優しいもんじゃない。

 

何がって、文が書けない!

①何の話題で書いたらいいのか

②書きたい話題があっても面白く書けない

③どうやって収益化するの?

などなど課題山積みです。しょうがないので、スモールステップで本当の本当に基礎からやっていこうと思います。

 

そこでいろいろ調べてみたら、ザクザク情報が出てきました!先輩ブロガーの方々、ありがとう!

そこで、まず実践できそうなものからやってみようと思います。

 

今日のテーマは「毎日書き続ける」です。

ブログを継続するには、まずは一定量の文章を書かなければお話にならないです。

 

そこで、質を気にせず、毎日一定量書くことで、描き慣れることを目標とするとよいそうです。

クオリティは後で自然とついてくるそうなので、その言葉を信じて書き続けてみようと思います。

 

書けるテーマ探しも並行してやってかないとなぁ